この記事は約 1 分で読めます

モントレイルのサンバイザー購入。汗を吸い取ってくれて快適♪

前からサンバイザーって欲しかったんだけど、暑くなってきたのでついに購入しました。

 

ナイキやアディダスのウェアが多いので、たまには違ったメーカーもいいかなぁと思い、サンバイザーを通販で眺めていたらモントレイルのサンバイザーが見た感じかっこよかったので、即買いしました。

 

 

前回フルマラソンに出場したときに給水所で頭に水をかぶりたいなーって思ったときに、サンバイザーだとそのままかけられるのでいいなーって思ってたんです。

 

キャップだと脱がなきゃダメでしょ?
それに髪型も崩れないし良いかなと。

 

モントレイルのサンバイザーはメッシュでできているので軽いし、汗も吸い取ってくれるので走っていても汗が目に流れてくることもなくなりましたよ。

 

これは意外なメリットでした(*^_^*)

スポンサーリンク

 

IMG_1416

 

サイドには"we run because every mile is different"って文字が。
何という意味だろ?と思って翻訳サイトで調べてみました。

 

するとこうなりました。

”すべてのマイルが違うので、私達は走る”

 

なんかぎこちない文章ですが、要するにどんな距離でも私たちは走り切る!みたいな意味なんでしょう。

なんかカッコいいです♪

 

IMG_1417

 

後ろにはマジックテープ式のサイズ調整があるので簡単です。

 

ツバ裏も黒なので照り返し防止になっているのでいいですよ~

僕は一番安い楽天で購入しましたよ。

スポンサーリンク