この記事は約 2 分で読めます

この記事の最終更新日は 2017年9月9日 です。現在は状況が異なる場合がありますので予めご了承ください

ランニングの冬用手袋を購入しました。アディダスはおすすめですね。

ちょっと小寒い時に付けていたライトウェイグローブではさすがに冬には寒いです(*_*)

 

IMG_1948

 

こんなに時計との隙間もあるから走りはじめは寒いです。
走り出すとなんとかなるけど真冬は無理。それでも昨年はこの手袋で冬を越しましたけどね。
根性です(-_-;)

 

それがね、ちょうどアディダスさんから会員特別割引の案内が来ていたのでポチッと冬用の手袋を購入しました。

 

IMG_1947

 

こんなに長さも違います。
よくこの手袋で昨年の冬は耐えてたなぁ~って思うね。

 

冬用ということで手袋の中も起毛のフリース生地なので暖かい♪
今までの手袋と全然違う・・・

 

IMG_1949

 

それに今の手袋って手袋をしていてもスマホ操作できるように工夫されていて助かりますよね。
まだ手袋をしてスマホ操作はしてないけどこれは使えるでしょう。

 

IMG_1951

 

さてさて、どのくらい長いのか手袋付けてみます♪

 

ちょっときついくらいにフィットしてイイ感じです。
それにすごい暖かいわぁ~~

 

IMG_1950

 

イメージ通り、時計の部分まで手首すっぽりとガードしてくれるので、真冬でも余裕でイケそうです。
購入して良かった。

スポンサーリンク

アディダスの通販サイト

前にも書いたと思いますが、アディダスの公式通販サイトに会員登録しておくと僕のように1か月に1回くらいの目安で割引の案内が着ますよ。
「表示されている価格から30%OFF」とかね。

 

今回僕は「会員限定特別割引で表示価格からさらに30%OFF」ということで、表示がセール品ですでに50%OFFだったので結局80%OFFで購入できました(^^)v

 

リアル店舗では初売りでもない限り80%OFFなんてありえませんからね。

会員登録は無料なので今アディダスグッズを購入する予定がなくても登録しておくと良いです。

 

アディダスってランニングじゃなくても普通に普段着でもオシャレに着こなせるのでおすすめですよ。

 

screenshot_136

 

このようにアディダス オンラインショップの上のところに
「新規会員登録でさらに15%OFF」って表示があると思うので、そこをクリックするとすぐに割引にもなります。

 

こんなに激安だと店舗経営している店って大打撃だと思いますけどね。
いいのでしょうか?(-_-;)アディダスさん。。。

 

そうそう!季節の終わり目になると必ず売れ残りのセールの案内がメールでくるのでその時が一番安く購入できるタイミングですよ!

例えば、現在が冬だとすると春夏アイテムのセールで安く購入できます。
クリスマス前も割引セールになりますし、新年にも案内が着たりします。

 

僕はいつも欲しいアイテムがあっても、このセールの案内が来るまで我慢しています(*´ω`)

 

なんぼでも安く手に入れたほうがお得な気がして…

スポンサーリンク
シェアはこちら
タグ